櫻井翔さん、Happy Birthday♪ | 嵐ゴト*大宮妄想小説

嵐ゴト*大宮妄想小説

大宮の腐小説(NO)を扱っております!
VS、しやがれなどの嵐ゴトも書いております!
よければ見てやってください!

本日!!1/25は…

櫻井翔さんの34歳のお誕生日☆

おめでとうございますo(^▽^)o

いつも影でリーダーの大野さんを支えている頼れる櫻井さん。

しっかり者だけどたまに見せる天然が可愛いです♡

NEWSZEROで見るキャスター姿、最高です(//∇//)

ここでは語り尽くせないくらい、櫻井さんが大好きです/////

これからもずっっっと嵐の一員でいてください♪

改めて!!

34歳のお誕生日、おめでとうございます♪

櫻井翔さんにとっていいお誕生日になりますように。






※今回、山小説、あげないことにしましたm(_ _)m

山の小説が思い付かなかった。というのが本音です(^_^;

大宮はどんどん浮かぶんですがね~。

う~ん…やっぱり翔ちゃん、私的には山ではなく櫻葉かなと思っております。

だったら櫻葉小説をあげようと思ったのですが…

こちらも見事に思い浮かばない笑

意気消沈であります(汗

それほど私の頭は大宮でいっぱいでございます笑

以前にもお話致しましたが、これからも大宮しか思い付かないと思います(--;)

ご了承くださいませm(_ _)m

話が横道に逸れてしまいました(--;)

最後まで読んでいただきありがとうございました○┐ペコ