あいち県民の日・学校ホリデー〜あーさんの場合〜 | イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

名古屋市北区で家庭健康療法イトオテルミーの療術師をしております。
施術日は『さなみ療術所ホームページ・施術可能日』をご確認ください。

ご訪問ありがとうございます。
 
日常を綴るのは久しぶりです。
今年から「県民の日学校ホリデー」と銘打って
公立学校で11月の後半に休みの日が1日
出来ることになりました。
 
トップバッターは高校1年生のあーさん。
あーさんの高校は早めに休みを設定したようです。
 
あーさんによると、他の学校は
24日か27日が多いとのこと。
 
あーさんだけ休みだったので
昼食は前から願っていた「コメダ珈琲」で
食べることにしました。
 
私はミックスサンドイッチです。
そして、パープルスイーツ紫いもキャンペーンの
ジェリコスイートパープルチュー
 
ジェリコはほうじ茶の時に飲みましたが、

苦手なコーヒーゼリーを使ったドリンク

なのに…癖になります。

 
あーさんは部活に連チャンで行っていた最終日
自分にご褒美で食べた
「シロノワール紫いも」がおいしかったそうで
 
また食べますニコニコ
黒いソースは黒ゴマです。
あーさんは結局6分の5を食べました!!!
(以前一人で行ったときは、ワンホール!食べたらしい)
その前に「フィッシュバーガー」も完食。
 
友達とコメダに行ったときは、
友達がトースト一枚で、
「もうシロノワール食べられないえーん
と言っていたそうなのですが、
あーさんは「フィッシュバーガー」を食べ
ほぼワンホール!シロノワール食べたそうです。
 
 
シロノワール完食の後、
店員さんが「それ、結構甘くなかったですか?」と
心配されたような感じで尋ねてきました。
そりゃそーだ。だって、またほぼ一人で食べたもんねえ笑い泣き
 
紫いものシロノワールを食べつくした後
途中買い物をして帰宅。
 
そしたらあーさん、こちらを買い物かごに入れました。
まだ食べるんかい!?
 
食べすぎだわ~
 
秋も終盤になろうとしているのに
食欲だけは秋真っ只中のあーさんでした。
 
楽しいホリデーを過ごせたようです。