サンタさんにお願い!~なーさん2020の巻〜 | イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

名古屋市北区で家庭健康療法イトオテルミーの療術師をしております。
施術日は『さなみ療術所ホームページ・施術可能日』をご確認ください。

ご訪問ありがとうございます。

 

2年前の三女なーさんの

サンタさんへのプレゼントの催促

 

ディズニースマホでした。

今年はどんな経過でしょうか?

 

姉たちは二人の話し合いにより

欲しいプレゼントが決まった模様。

 

 

小学校に上がり、文字を書くことに慣れた

現在小学2年のなーさん。

 

たくさん使わないでと忠告していたにも

関わらず、のり付きメモを駆使し

ひたすらはみ出るくらい

小さいノートに張りまくる!!!

 

何故母の忠告を無視したのか・・・
 
もうノートは書ききった為
のりメモ使用に踏み切った模様
 
結構「チュッパチャプス」に

 

 

でも、小さいのりメモに書きたがる習性は

変わらないんだね爆笑

(三つ子の魂百まで〜)

 

自分でもよく分かっていないんじゃないの?びっくり

というくらい欲深い・・・笑い泣き

 

サンタも困っちゃうよショック

 

 

どれに落ち着くのでしょうか?

はたまた、メモ以外の物を欲しがるのか

 

 

姉妹でもカラーがホントに違うのね。

私もこんな感じではなかったと思います。

(私の母もなーさんの行動を見て、

 私との違いに驚いてばかりですびっくり

 

改めて、こんなことでも個性の違いを

認識させられます。

 

 

 

フォローしてね…