サンタさんにお願い!~みーさんの巻〜 | イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

名古屋市北区で家庭健康療法イトオテルミーの療術師をしております。
施術日は『さなみ療術所ホームページ・施術可能日』をご確認ください。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日記した、三女なーさんの

サンタさんへのお願い。


 

本人曰く「ディズニースマホ」

(商品名マジカル・ミー・ポッド)

が欲しいと言っていたのですが、

 

やはり…

あっさり覆りました。笑い泣き

 

 

 

ある日、次女・みーさんが「もっちまるず」

というのを欲しいといったのを聞いていたなーさん。

 
みーさんも同じく付箋に
サンタさんへ願いを書きました。

 

 

 

なーさんがすかさず、

「私もこれ欲しい~!」

 

おーっ!おーっ!おーっ!!!

 

この変わり身の早さ!!

早い!早すぎる!!

 

みーさんがクリームだから、私はベリーにする!だって。

 

 

まだまだ変わる可能性がありそうなので、

もう少しサンタさんへ連絡するのは待ったほうがいいね。爆笑

 

 

 

フォローしてね…