おはようございます。
職場から、お届けしております。

また、初めてスマホから投稿させていただいております。

宝塚の面接風に言えば…



「ぬまひこ、27歳!スマホから投稿!
はじめて!!!」


みたいな?
多分こんな感じです。
知らんけど。






さて、毎日毎日暑かったり寒かったり嫌になりますね。
目につくもの全てを滅ぼしたくなります。
この世に対する反抗期です。仕方ない。


特に昨日は激アツでしたね。
スロットならもう台から離れられません。
おしっこ漏らしてでもボヂボヂと壊れたパブロフの犬と化します。


どのくらい暑かったかというと、背中が池になってしまった程です。

は?

暑さで壊れたかって??






























貴様を池にしてやろうか?



























わからないんですかね?
背中が池になることありませんか??
わかりやすく図を用意しました。
以下、ご確認ください。
























わかりやすい図


非常にわかりやすい。
左が通常時です。姿勢が悪いですね。
右が背中池時(せなかいけじ)の状態です。
見るからに暑そうですね。
誇張した表現のせいで逆に涼しく見えるかもしれませんがそれはバグです。
あなただけです。
二度と言わないでください。
清涼感皆無ですから、この状態。


解説をしますと、つまりめっちゃ暑くて背中ビチョビチョ丸になってしまいました〜ってことなんですよ。
それをウィットに富んだ表現法を用いることにより背中が池になった、と表しました。

イギリスの紳士ならここで恥も外聞も無く大爆死です。
間違えた、大爆笑です。

笑わなかった人は英国紳士とは言えませんね。
ストランドマガジンをしっかり熟読するようにしてください。


そうこう言ってる間にもう5時半です。
5時半に職場でこれを書いています。


限界ですね。



































著者近影