美々とまつりおねがい
これね、
写真ではないの〜気づき


美々とまつりを
描いて下さった
なんと、、
バッグなんです!
えぇーーっっ気づき

息が止まる位の
素晴らしさおねがい

リスくんの森の中で
優しい光が
二人を包んでる

構成や配色
表情、毛の感じ

何もかも
本当に
美しいです
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あー、、
わたしの腕じゃ
この素晴らしさを
うまく撮れないよ、、



リスくんを見つめる
美々と



美々に
甘えるまつり




まつりの足元にも
🍀リスくんおねがい

すごく可愛いのにクローバー
う、うまく
撮れない、、




そして裏側も
あるんです〜おねがい

な、なーんと飛び出すハート
ぴょこたーん飛び出すハート
おねがいおねがいおねがい

バラ〜
🌹🌹🌹

17歳半まで
一緒に過ごした先代犬
ぴょこたんです♡

逢いたかったよ〜おねがい


ほんとすごい
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どうやったら
こんな素敵な絵が
描けるのでしょうか音譜



ル、ネ、く、ん
パパーー気づき

そうです乙女のトキメキ

ルネくんパパが

美々とまつり
そしてぴょこを飛び出すハート
描いて下さいました

今にも飛び出してきそうな
三人🐾


わたしの
次の
8月の大きな検査に

病院に行く時に
使って下さいと
おねがいおねがいおねがい

世界に一つだけ
素敵な素敵な
バッグを
贈って
下さいました
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

病院いくのに、、
え、、
つ、使えない、、
驚き驚き驚き

汚したら
ど、ど、ど
ど、うしよう
ですよね足あと

描いてある
帆布のバッグ自体も
手作りなのでしょうか



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン
お高級マカロン♡
ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



えっへへ〜爆笑
僕ちんもプレゼント
もらったんだぜ~爆笑



やったぜー爆笑
ありがとう花ソイヤより


元気だった鬼くんは

早速
はらわたを
ほじくり出され
この表情〜笑い泣き

(あとでちゃんと
手術させて頂きますねw)


お礼が遅くなりましたが

本当に
ありがとうございます
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次の検査、
絶対クリアしますおねがい





お部屋に飾っている
美々とまつりがおねがい

いつも見守って
くれていますおねがい



有希弥さんの絵は
いつもとっても
優しいですおねがい


大切に大切に
させて頂きますおねがい
クローバークローバークローバー



*…*…*…*…*…*…*



蒸し暑い毎日が

続きますが


みなさまもワンもしっぽフリフリ音譜

水分補給

こまめにしっかりトロピカルカクテル


体調に気をつけて

下さいねおねがい