昨日

ぴょこたんの6回目の

命日でした



早いなぁ
もう6年虹

ここでみんなに
応援してもらっておねがい

17歳と6ヶ月と
2日

頑張った
ぴょこたんおねがい

金メダル
もらったんだよねおねがい

ぴょこは
初めての大型犬だったけど

穏やかでみんなに優しくて
とっても良い子だった


お空で

元気にしてるかな

虹 虹 虹



時々は

帰って来てねおねがい




*‥*‥*‥*‥*‥*‥*




ソイくん
静かだと思ったら

じーっと

見てる目


何かを ずっと

じーっと
見てるんだけど

何を見てるのか?
不明うーん


ぴょこたんが
帰ってきてたのかな?


美々かな
まつりかな

わたしには
見えなかったけど泣


ワンコの
不思議な能力おねがい




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント