中学の時の
大切な友達
発売した
最強レモンサワー
🍋🍋🍋
最強レモンサワー
元祖のお店

テレビや雑誌にも
度々 登場爆笑

お店の味を
缶で再現したんだって
🍋🍋🍋
お店では
こんな風に
凍らせたレモンが
氷の代わり

真似てみた 音符


奇跡の一枚~笑笑爆笑
ぜひ飲んでみてですのん流れ星
by 美々


セブンイレブン
イトーヨーカドー で
絶賛 販売中です🍋🍋🍋

美味しいよ💛



◇◇◇◇◇



前回に続き…

またまたあっさり見つけた
四つ葉のクローバー🍀



四つ葉のクローバーに願いを込めて
コロナが早く終息しますように



みんなが笑顔で過ごせますように




近場のお散歩ばっかりで
もっと
駆け回って遊びたいね


美々まっちゃん 何で
遊びに行けないか
分からない…


でも…


ステイホーム😃

もう少し 頑張ろう🎵