びえええ | ランランラン

びえええ

週末いえーい!!
夕方から友達が遊びに来るんです。
零式会するんです。
で!
ちょっと遊び心先行してごはん準備してるんですけど、
なんか続々と思ってたのと違うのできてるぅ!!!!!!!

あとで写真乗せるけどww
思った以上に面白さが先行しておる、、、。

パン作り3回したよ。笑
1回目、膨らまぬ、、、。
イースト菌死んだ?
ってこの現象前にもあったんだけどたぶん乾燥で生地がだめになっちゃったのかも
2回目はちょっと水入れすぎた感があったけど膨らみました。
なので1回目は乾燥しすぎかなという点に思い至ったわけです。
焼き色がうまくつかないのはレンジが悪いのかなー。
安いレンジにかろうじてついてるオーブン機能を酷使しております。笑
3回目は違う種類のパンを作ったので少しレシピが違うんです。
さっき余った記事で作った小さいの食べたら、おいしかった!!
でもちょっとなんか、、、うーん、なんかもうちょっとな感じがする。笑
もうちょっと焼いてみることにして今試し中~。

余ったたまごで作ったプリンが一番おいしそう。

っていうか、めっちゃ美味い。
一人分しかない。
ごめん。

あと1時間ほどでお友達たちが来ますうぇーい。

MERRYツアー始まったね!
全然参加できてないですけど!
ニコ生タイムシフト予約はしたの。
後で見ますわ。楽しみ。