りんごクラッシャー | ランランラン

りんごクラッシャー

はやく寝ようと思っているのになかなかね、、、
ブログとか1時過ぎに書いてるけど日時改ざんしています。

昨日のお仕事でくたびれて、おいしいフレッシュジュース飲みたい!と思ったので、
林檎買ってきて、人参とクラッシュ!!!したんだけど水分足りなかったみたいで、
すぐに上手にできなかった、、、
水で良いのかなと思いながら水分入れたらどうにかなりました。
おいしいー。
人参も好きなので。

今日は林檎半分余ってて、生姜のすりおろしと牛乳でクラッシュ!!して、
さらに冷たいの嫌だなーと思ってレンジでチンしたら、これまたおいしー!!!
ちょっとムースっぽくなった。笑
林檎と牛乳ありだね。

ミキサーのレシピブック見てると面白いなー。
アボガドとバナナとか!!!
今度トライしてみようと思う!!!!!

今日は帰宅してからオリャー!って肉じゃが作った。
ちょっと前からずっと作りたかったんだけどなかなか作れずにいましたので。
しらたき入れすぎたよ。
明日の朝は白滝だな。
肉とジャガイモより白滝がメイン。

はー。
地味に忙しい。
ってかゲームのせいもあって夜更かし。
あかん。