何かが始まる予感がする | ランランラン

何かが始まる予感がする

黒バス、前回分見ました。
そう、とっておき回。
あのとっておきには笑った、と申しましたが
アニメで見たら、、、記憶にある100倍くらいかっこよかった、、、。
なんだあれ。
めっちゃ良かった。
しかし、
そのあとの赤司様のやり方には、、、記憶のとおりドン引きした。
そりゃ室ちんも驚きますわ。(あの室ちん良かった)

ほんっと赤司様最低!!!最低よ征ちゃん!!!!!!!!!!

負けても僕のせいっていうセリフもくそ腹立つwww

いやー倒すにふさわしいラスボスっぷりです。
これからが楽しみですね!!!!!
秀徳ほんと良いチームよ。
あれ見て秀徳好きになった人も多いはずよ、、、。

今日は忙しかった。
10日くらいサボってた英会話を再始動。
めっちゃ良い先生で久しぶりにテンションあがりました。

あと朝食に作った照り焼きチキンがおいしくてテンションあがりました。
でも口内炎が痛いです。

テンションあがりつつもちょっと用事が出来て出かけたんだけど。
実は外出した瞬間からご機嫌斜めだったのです、、、。
心配事があったせいだと思いますけど。
でもまぁ、、、冷静に話してどうにか、、、。
そう、心配事と対峙した時にはご機嫌は通常モードに戻っていて
ニュートラルに過ごせました。
ううむ。

外いっぱい歩いてたけど暖かかったね。

帰りにハンズよっていろいろ見てて楽しかった。
バスソルト買ったしー。
デトックスするぞ!!!
あと筋肉つける、、、。

サザンテラスのイルミネーションがキセキカラーでときめいた。

で!!!
ね!!!!
FF零式HDのトレーラーで各キャラバージョンできてる!って教えてもらったからさっき見に行った!!!
やばい!!
最初見つけられなくて普通に最新のトレーラー見たけど最初からクライマックス。
鳥肌。
そして泣きそう。
やばい。

各キャラのはキャラクター、声の紹介的な項目でありました。
まじみんな良いいいいいいいいいいい!!!!!

今年はね!!!
再び零式YEARになりそう!!!!!!!!
私だけじゃない、世間的にもなるんじゃないのーーーーーーーーーーー!!!!!!!

だれかPS4くれ。