のんびりフラーデーナイト! | ランランラン

のんびりフラーデーナイト!

くたびれておりましたのでー。
今日は久々に早く帰宅できてとてもゆったり過ごしています。

まぁそんな真夜中に帰宅してバタン!って日々でもなかったのですけど。
だって一昨日の夜は!
辛抱できずにダメ元でFF零式アギトをダウンロードしましたもん!!!

スマホのゲームです。
そもそもスマホで零式関連作品が発表されると聞いて
めっちゃくちゃ楽しみにしていたというのに!!!!
なのに!!!
スマホ、というかAndroidの対応機種の少なさよがってむ!!!

自分の持ってるスマホが対応していなかったので、
今後の対応機種増加を待っていたのですが、、、
待てども待てども対応機種が増えない。
さてはやる気ねぇな???と思っていたらVita版発表。
しゃーない!Vitaでやれるなら良い!!
と思い、リリースが発表されていた1月中旬に合わせてVita購入。

だがしかしリリース延期!しかもいつ発売かわからないがっでむ!!!!

やる気ないんか!!!
ばかやろう!!!
こんなに待っているというのに。涙

スマホを変える機会があったものの、
今の携帯会社で出しているXperiaで対応機種がもう販売されていない始末。
だむん!!!

もうVita版をおとなしく待つしかない、、、
それより先にPS4でHD出るんじゃねーかと。
だったらVita買わずにそのお金をPS4を買う足しにしたかった。
だってHDとか絶対きれいだし、何より15やりたいしぃいいいいいい!!!
(今この、達央さんの声にハマってる状況で15やったらやばげー)

くっそ、、、。

あ、話がそれた。

そう、それでな、一応Xperiaの対応機種(動作確認取れてるやつね)の
後継機種だからできるかな??って思ってひとまずDLしてみた。

できた。

できてる。

魔道院での生活が始まった!!!

正直ちょっと戦いは物足りないのですが、
再び0組のみんなに会えることにただただときめいている。
クナギリ兄弟が平和。

でもどうも気に食わないのが(笑)、0組の皆がクラスばらばらなのがな、、、。
皆が0組のエースがすごいやつらしいよって話をしててね、、、。
君たちも0組だったんだよおおおおおおお!!

あとトレイがいきなり女子の部屋に遊びに来たんで思わず
「ど、どうした?」と独り言を言ってしまいました。

さらにナインが眼鏡キャラで図書室にいて「何?ナイン頭でも打った???」と困惑しております。

絵はきれいです。
うん。

ああーでもほんと零式初めてやった時、
そしてクリアした時のあの感動はな、、、越えられないぜ。

そんなゲームなどしてもまだ時間があったので、
先日、タイムシフト予約していた摩天楼オペラの男性限定ライブの映像を見てました。
映像粗かったわー。笑
苑様の肩出しティシャツ姿が大変すてきでした。
掴みたい、肩を。

そして紅一点の彩雨ちゃん。きゅん
※冗談ですよ、ちゃんと知ってます。

しかし会員じゃないから途中までしか見れませんでしたけど。
いやしかしかっこいいな。
そういや日比谷のDVD出たんだよね!!!
初回限定盤買うべきと耳にして、、、か、買わねば、、、。

そんな感じでゆっくり過ごしてるー。
1週間で散らかった部屋をねー片付けないとねー。