やけくそクッキング | ランランラン

やけくそクッキング

平日は、業後どうすごすかが勝負なんやーーーーーーー!!!!
週の始まり、なんか忙しかった。
そしてとても眠かった。
帰宅してごはん作ったら結構夜なんだもん。
こんな時間にごはん食べない方が、、、っていうのが私の中では21時過ぎからなんですけど。
22時くらいに帰宅するともう「こんにゃろー!」と思いながらごはん作る。
結構やけくそ気味に作ってる。
適当に。

一昨日はどうしても胡椒炒め食べたくて適当にうりゃー!!って作った。
豚肉うまい。
今日は冷凍のグリンピースなどの野菜とジャガイモがあったのでポテトサラダ作った。
さらに適当にカニカマ人参炒めと、
豆腐のエビチリソース和え(エビないからソースだけそれ風)作った。
うりゃー!!!!って。
人様に食べさせられるようなものではない感。

で昨日は眠すぎてー!!!!!
黒バスは録画して23時ちょい過ぎに寝ました。
秀徳のとっておき回だったんだよねー。
とっておきってなんだっけ?って先週の放送直後は思い出せずにいたんだけど、
昨日の朝にふと思い出して。
あれはな、、、ひとりきし笑うけど、、、でも高尾と真ちゃんの絆、、、。
それからどうなったっけ??
ってさらに思い出し進めて見たけどあれ、あの後の赤司くんの行動にドン引きしたんだわ。

ここここここの人怖い!!!!!!

ってなる。
ふうううまじで赤司様には戦慄するぜよ!!!!!!!



なんだか頭の中がキャアアアァァァァアアアってしたい気分です。
なんぞこれ。
癒しが必要。