緑の頭のあの子~ | ランランラン

緑の頭のあの子~

先日ふと「緑の髪の毛のキャラってないわー」みたいなことを思って次の瞬間
「何言ってんだよ真ちゃん緑じゃんめっちゃ緑じゃん大好きじゃんありあり」って
真顔で考えながら会社への道のりを歩いていたわけですが。

アニメ黒バスーーーーーー!!!
大好きな秀徳VS洛山戦が本格的に始まりましたね。
もうあの試合は、、、ほんと涙なしでは見れませんわ。
テレビの前で珍しく3回くらい独り言を言ってしまったというか奇声を発した。
私普段独り言ほぼ言わないので。

赤司様ひどいwww

真ちゃんかわいいよーかわいいよー。
みゆみゆのうちわもらったときの真ちゃんあれ何ww
そして宮地先輩に小突かれた後のポカンとした真ちゃんのかわいいことおおおおおおお!!!
そしてなんですかとっておきですとおおおおおおおおお?!
あれ、技名「二人のとっておき!」だっけ??
くっそー好き過ぎて顔がとろけるぜ。

あと解説してるむっくんのかわゆさよ、、、。
赤ちんの話してるとき暗っ!!暗いよむっくん!!!
それはそれでキュンとしました。ふはー。

いやー、
どう描くのかなって思ってたけど赤司様の恐ろしさをなかなか上手に描いてましたね。
すごいなーアニメ作る人すごいなー!!!←感想が浅い

ほんと毎週ありがたやありがたやです。なむなむ。拝

昨日も今日も割とぐったりする仕事があって
ぼろ雑巾みたいな心で帰宅したんですが黒バスに癒されました。

ぼろ雑巾は言い過ぎた。
言いたいだけでした。

明日はー!!!
OCDの武道館だよ
その前にご近所遊びで近所のカフェにホットケーキ食べに行くんだー!!