自分へのご褒美ってやつー、が、めっちゃ細やか。 | ランランラン

自分へのご褒美ってやつー、が、めっちゃ細やか。

うぇーい試験受けてきた合格した良かったー!!!!
先週の夢のようなうたプリライブ後、ちょいちょい仕事も忙しく、
勉強のペースが落ちたので土曜日ではなく、本日日曜日に試験予約しまして。
結構自信ある科目ではあったんだけども、、、でもやっぱ不安だったし。笑
でも結構90点とか採れたりして!?なんて思ってたけど
思ってたより難しかったっつーか、
思ってたより自分に知識がなかったっつーか。
84点くらいでしたっ!
まぁ60点くらいで合格なんでギリギリとかではないんですけどね。
はー良かった!!

90点以上採れたら自分にご褒美で高級チョコでも買おうかしら!って思ってたけど、
そのご褒美はお預けですー。笑
でも楽しいからデパートのバレンタイン催事行ってきたんだけど、まじ可愛いー!!
会社分に自分が食べたいの買いました☆
で、チョコを少し試食させていただいたんですが、、、
試食したらなんかもういいなーって気分になって。笑
チョコって求めてないときは求めてないよね!!!!!笑

自分へのご褒美じゃないけど、先週結構寒いところで仕事して
身体が可哀相だわ!って思ったので、本日は炭酸泉のある銭湯に行ってきた!!
ぽかぽかー!!!
うちの周りめっちゃ銭湯あるからな。
新規開拓してみた。
銭湯って最初、おじゃましまーす感がすごいんだけど。笑
でものんびりくつろいできました。
大きいお風呂癒しだわねー。

贅沢に風呂から帰ってきたらビアしよ!と思って
のどごしALL RIGHT買っておいたんだけど(発泡酒だし贅沢じないな、、、。笑)
これさー!
ノンアルコールビアに近い味する。
なんつーか、もういろんなのが0のやつってもはや別の飲み物だよね。
このフルーティ感何なんだろかー!!!

さてさてしばらく英語もサボってました。
ちょっとやり方変えるからサボってるっていうか停止してるんだけど。
2月はいろいろ試してみよ。

今日はもう寝る!!笑
明日ちょっと早いんだよねー。
明日明後日またちょっと身体バキバキになりそうな仕事なので、、、。
嫌だけど頑張ろう。
そしたら水曜日はOCDだし!!!!!

あ、黒バス見たよー!!!
洛山VS秀徳始まりましたね。
なんかこう、、、ギスギスしてる、、、。笑
久々にみた高尾ちゃんと真ちゃんかっこいいのぅ。
そして赤司様かわいいけど怖いけどなんというかわいい子(見た目)
ふー怖い怖い。