昨日の景色を思い出して幸せになってたりする。 | ランランラン

昨日の景色を思い出して幸せになってたりする。

うたプリライブ超たのしかったよーーーーーー!
夢のようだった!!!
なんとセンター席で7列目だったんだよねー!!
センターの花道ステージからは一番離れてたブロックだったけど、
ちょうど立ち位置まっすぐとかで。
幸運だったなーと思います。。
横アリで肉眼でちゃんと演者さんの表情見れるとかすごいよね。
いっぱい目に焼き付いてます。

で結構がんばってレポ書いてるけどまだ書き終わらない!!
明日アップできるはーず!!

ほんと楽しかったなー。
音也大好きだわー!!!!!

レポには書かないけど、
ライブ中2回くらいガラのことが頭に浮かんだんだよねwww

まず蒼井さんの衣装が腰のところに白いふわふわした布の装飾つけてて、
ちょっとスカートみたいになってて花嫁ー!って感じだったんですが、
それで昔MERRYが初めて白い羊やったときにガラが着てた衣装を思い出してしまってww
ガラはもっとダチョウみたいのだったけどかわいかったなー!とww

あともうひとつは宮野さんがセクシーな曲で上着をバッと肩のところ肌蹴て、
お客さんが「きゃあああああああああ!」ってなって
あと最後も裾のところを上げて露出したらさらに「きゃあああああああ!」って
黄色い声上がって、その時にふと「私が一番見ている男性の裸ってガラだよね、
そしてその回数は更新され続けなかなかその記録を破るものはいないのでは、、、」
と冷静に考えて吹いてしまった。なにやっているの

いやプリンスたちまじかっこよかったっすー!!!!!
寺島さんが
「もうキャラが好き過ぎてみんなが感想言ってるのに対して
各キャラが突込み入れてるのが見える!」って言ってて
寺島さん上級者すぎるぅ!!!って思った。笑

ライブ後も友達と合流してごはん食べながらいろいろ話してすごい楽しかったー!
アイドル戦国時代や!って話しててww
すごい楽しくて帰るころにはうたプリライブが遠い昔のような気持ちになってたけど、
でも一日経った今日も思い出して幸せ気分に浸れる良いライブでしたよほんと!!

明日がんばってレポ仕上げるっすー!!!!
私にしては珍しく結構MCも覚えてるんだよー!!!!!!

今日は、もう、寝る。
今日寒すぎな。