俺のスケベ心っ! | ランランラン

俺のスケベ心っ!

ただいまー。

実家に戻ってきたもにゃん。

明日は家族で旅行です~。



やはー。

Sel'mライブ楽しかったよー。
バカになった。
ヘドバン楽しいー!

diesというバンド主催のイベントでした。


ひとバンド目がウブゴエ。
元フェアリーフォーレの現王園さんのバンド。
相変わらず小っせぇー!
声出るー!
ドラムの人もフェアリーフォーレだったよな。
弦楽器隊が長身に見えたのはボーカルが小さいからなのかほんとに長身なのか否か。
スイトラで見たの何年前だよフェアリーフォーレ。


ふたつ目が遠藤一馬さん。
シャムシェイドの人ってわかってたんだけど
出てくるまで忘れてました。
普通になんかバンドかと思ってて
管楽器の人がいたからこのバンドすげーとか思ってたら
最後に一人だけキラキラスパンコールのスーツ着た人出てきて
(他の人は普通に地味なスーツ)
えぇー!?ボーカルだけ目立ちすぎ!?と思った。
ソロアーティストだったから納得した。
踊る人でした。
びっくりしたわい。
ひろみ郷的な感じでした。

そしてSel'm。
ツバ兄が髪に赤いメッシュいれたとの噂を聞いていて。
超楽しみにしてたんだよう。
目黒ワンマン振りのSel'm。


たーのしかったー!!!


すごく気持ちよく頭がふれた。

声が絶好調に出た。私の。


トラさんのお声も良かったでー。

「ロイド」とかさ。

1曲目は「creature」だったの。

まだあの曲掴めない。

聴いてすぐ好きになる曲じゃない。

2曲目が「蜘蛛のち雨」かな。

あれ?「ロイド」かな?どっち??


トラさんのあげる手がほとんど拳ではなく、

人差し指と小指立ってる形になってたです。

狐さんというほどではないが。

で、「蜘蛛~」の最後でツバ兄のしっとりギターとトラさんのボーカルのみになるところで、

二人がものっすごいアイコンタクトしてるんですが、

そのときにもツバ兄に向かってきつねさんポーズのトラさまでした。


そう!

ツバ兄といえば赤メッシュあああああ!!

メッシュって言うかツートンだ。

左側が赤!赤!

でつんつん!!いわとびぺんぎんてきな!!

つんつん!!!

でも私、下手から見てたからあんまし見えてない!!

衣装の胸元も堪能してない!!!

んは!!!何


その他、セトリわかんないけどやったのは、

「神義眼」「barefaced eye」「囀-saezuri-」「Road of judgment」かな。

あと新曲の跳ねる曲!

5月のワンマンとかでもやってるやつ。


もっとやった??


拓磨さんヘドバンぐおおおって激しくてかっこよかった。

シャウトするとき完全に後ろ向いちゃってる感じになるのですが、

でもそれでもかっこよかった。

背中で語る的な~。


Nagiさんがあんまり見えなかったんだけどね!

髪の毛がすこしふわ~としゅっとしてて私たぶんあの髪型好きだうおおお。

絶対見間違いなんだけど青いシャツ着てた。(見間違いだから着てません。)


まんじさん顔こわいなーガチで。

カラコン怖いわー。

ヘドバン気持ちいいのはきっとまんじのドラムのおかげだとても。

最後「さいこう!」みたいなこと言って去っていきました。


「囀」まじツボなんだよね。やばいはやくCD欲しい。

映画のエンドロールの時に流れてそうな雰囲気なの!


楽しかったえへへ。

あっという間だったけど満足。

ワンマン楽しみだなー。


主催のdiesは時間の都合上途中で出てきてしまったんだけどねー、

ボーカルさんの声がかーなーり好きな感じでかっこよかった。

BUCK-TICKの櫻井さんみたいな声してたの。

ポスターの右の人がかりゅーに似てたけど、

いったいどの人なのかわかんなかったな。



で、帰りに階段でスケベ心が・・・。何







さて!!これからM-1見ます!!



うん、一応この日記ライブ記録!


わぁんメリーとlynch.の記録書ける気がしない。