第2回中央委員会について | 帝京大学 学友会運営部 / 青舎祭実行委員会Blog

帝京大学 学友会運営部 / 青舎祭実行委員会Blog

帝京大学八王子キャンパスの大学祭「青舎祭」
2019年は10月26日(土)・27日(日)に開催されます。

皆さん、今年もよろしくお願いします!

こんにちは、広報局3年のフクミズです。

 

今回は11月9日(木)に行われる

第2回中央委員会について説明します!

 

日  付:11月9日(木)

場    所:ソラティオスクエア地下1階S012教室

時    間:16:40~

対  象:部・同好会、一部の愛好会(ボランティア団体)

参加人数:1団体2名まで

 

今回は座席指定となります。

欠席する団体は11月9日(木) 13:00 までに

クラブ棟3階 学友会室までお越しください。

無断欠席は本当にやめてね…。

 

青舎祭参加団体説明会とは違って

5限に行われるため、開始時間に注意してください!

 

各団体の代表者と会計担当者の方2名には

来年度の交付金を決める時に必要な

概算要求の書類を配布しますので

必ず参加してください!

 

交付金の申請に関する書類の締め切りは12月15日(金)です。

締め切り以降になる場合は、11月25日(土)までに

『交付金遅延願』を学生サポートセンターに

提出してください。

 

遅刻・飲食・途中退室は厳禁ですのでご注意ください。

 

不明な点・質問等ありましたら

クラブ棟3階 学友会室までお越しください。

 

【受付時間】12:15~13:00/16:15~17:00

     ※土日、休校日は受付けておりません。

【電話番号】042-674-9888