こんにちは、広報局3年のフクミズです。
5月15日(月)から団体継続提出期間が始まります。
団体継続とは、帝京大学で公認団体として
活動するための手続きです。
手続きを行わないと、大学公認団体としての活動が
できなくなります。それだけでなく、来年度の
新入生クラブ員勧誘へ参加することができません。
団体継続の手順
① 説明会で配布された書類+ダウンロードする書類の計4種類を入手。
② 団体継続マニュアルP7以降を参考に正しく記入。
③ 記入または入力した書類を期間内に提出。
※ 締切日間近は大変混み合いますので、早めに提出してください。
※ 提出の際、書類確認に時間がかかりますので、ご了承ください。
注意事項
・ 八王子キャンパスの学生で10人以上の会員がいない場合
団体継続は行えません。
・ また、帝京大学の1年生~3年生と短大1年生以外の学生
大学院生は団体に入部入会することができません。
・ 書類はすべて黒のボールペンで記入してください。
・ フリクション等の消せるボールペンは、使用できません。
修正する場合は、修正テープまたは修正液を使用してください。
・ 締切日間近は大変混み合いますので、早めに提出してください。
書類の提出日時・場所
【受付期間】
・ メール受付期間(新人部員・会員名簿)
平成29年度4月26日(水)~5月18日(木)まで
10:00~21:00
・ 書類受付期間
平成29年度5月15日(月)~5月19日(金)まで
12:15~13:00/16:15~17:00
※ 5月18日(木)・19日(金)は
12:15~13:00/16:15~19:00の間で
受付を行います。
※ メールと書類の受付期間は異なるため、ご注意ください。
【受付場所】
クラブ棟3階 学友会室
何かご不明な点がありましたら、クラブ棟3階 学友会室まで
お越しください。