今年は、最終日のオータムフェストへ

 

昨日行ってきました。

 

いつもなら4丁目から攻めるのだけれど、今年は10丁目から攻めました。

 

いつも10丁目たどり着くころには、お腹がいっぱいになっていて~

 

お肉の10丁目なのに・・・お肉を食べるお腹の容量が残ってないから~(笑)

 

 
ローストビーフ丼、これはウマウマでしたよ。

 

 

 

 

 
私の目的~、サングリアは外せない!  !  !
 
チルコのフルーツ盛り盛りサングリアのベリー、美味しぃ~♪

 

 

 
娘がステーキ丼をセレクト。
 
これもウマウマ~♪

 

 

 
牛肉のメンチカツ、ほくほくサクサク、旨味たっぷり。

 

 

 
ステーキ盛り~、ずらりと並んで壮観!  !  !
 
これは柔らかくて~、旨すぎた。

 

 

 
二杯目のサングリアは、肉ニードのアサイーサングリア。
 
これ驚くほど美味しかった!  !  !

 

 

 

 

 
娘のウニ焼き。
 
小さな特製の折りが可愛い。

 

 

 
大きなシイタケ山わさびカツオ節焼き。

 

 

 
私のビールは、イタリアのペローニナストロアズーロ
 
ドライ系の切れの良いビールです。

 

 

 
牛ステーキ串。

 

 

 
娘のホタテ潮ラーメン。

 

 

 
娘のイチゴパフェ~

 

 

 
私のセレクト、ホワイトスノーパルフェシャインマスカット
 
今年もたっぷり堪能しました。
 
でも・・・年々食べられる容量が・・・減っていくなぁ~。
 
年齢には勝てないのか? 
 
それとも胆嚢切除した影響かなぁ~。
 
image