セブン限定のゴンチャドリンク、買ってみました。
 
SNSで新商品を見ると、試したくてワクワクしちゃう癖が
 
いくつになっても抜けません。(笑)
 
 
ゴンチャ店舗で飲むモノよりも、甘さ控えめ。
 
お茶感が強く出ていて、フルーツ感は少なめですが
 
美味しい仕上がりになっています。
 
 
阿里山烏龍そのものが、ゴンチャではとても美味しいです。
 
ゴンチャ店舗へ出向かなくても、手軽に飲めるのは良いですね。
 
 
私は、ゴンチャ店舗が車で15分くらいの場所にあるので
 
タピオカパールをトッピングして、その日の気温や気分で
 
フローズンにしたり、ティーエードにしたり選んで飲みたいなぁ~(笑)
 
でも自宅の冷蔵庫に、ストックしておくのも良いな。
 
 
黒糖ミルクティーも出ていて、そちらは娘が買っていたので
 
後日にアップしますね。