しばらく前から、豆苗を良く食べる様になって

 

一回食べた根元を育てて、二回目も食べてました。

 

三回目は・・・食べられなかった。(笑)

 

 

その後、鳥たちを飼い始めて

 

二回目からの豆苗は、鳥たちのオヤツになっています。

 

 
それでコレ↑を探していました。
 
豆腐の空き容器が、丁度良かったのだけれど。
 
弱くて・・・たわむんですよね~。
 
毎日お水を代えるから、持ち上げたりする時にね。

 

 

 
セリアで、こんなのあるってsnsで見て。
 
娘にラインで送ったら、2個も買ってきてくれました。(笑)
 
仕事帰りに、ショッピングするのが好きらしくて(笑)
 
まっすぐ帰宅しない人です。
 
 
痒いところに手が届く最近の100均便利グッズと、娘です。(笑)