娘のボーナスが出て、以前から行ってみたかった焼肉屋さん

 

龍仙でご馳走してくれました。

 

色々食べたんですが、美味しすぎて全部の画像は撮れなくて~(笑)

 

夢中で食べてしまいました。爆笑

 

ほんの一部の娘が撮った画像と、私が撮ったデザートの画像のみ

 

お見せ出来ます。(笑)

 

 
ユッケです。
 
ここのお肉は和牛の専門店で、どれを食べても絶品でした。

 

 

 
肉寿司をメニューで見つけたら、絶対に食べます! (笑)

 

 

 
散々食べて途中のカルビの皿なのだ(笑)
 
他には壺漬けサガリとか、牛タンとか~
 
どれもすべてが上質なお肉で、美味しゅうございました。

 

 

 
こちらは娘のデザート、チョコレートテリーヌ。

 

 

 
こちらは、私のセレクトレモンソルベ。
 
めっちゃ好きな味で美味しかった~♪
 
 
ここの接客が、素晴らしくて
 
娘は驚いておりました。
 
札幌東区の新道近く住宅街の中に、個性的な建物で
 
知る人ぞ知る的に、ひっそりとあるお店。
 
我が家からは遠いのだけれど、駐車場無料であるし。
 
お店の最寄りの地下鉄駅からも徒歩数分なので、
 
お酒を飲みたくて車を置いて出かけても、不便じゃないかも。
 
我が家からだと、地下鉄のり替えあるので・・・
 
車の方が便利で早く到着できますが。(笑)
 
娘と当番制で、運転の日を交代して飲む日を決めるのも良いかな。