PARCO札幌で行われていた、コーヒーシティフェスティバルに

 

初めて行ってみました。

 

去年の10月にあった丸井今井のコーヒーフェアが楽しかったので。

 

でも丸井今井よりも小規模で、スペースも小さく

 

なのに人で一杯で、気押されしてしてしまった~(笑)

 

 
そんな気押されて人ごみに入って行けない私に、娘が試飲チケットを
 
買って持たせてくれました。(笑)
 
5杯分チケットと3杯分チケットの二種類が販売されています。
 
5杯のチケットを買ってくれたので、5杯の試飲をしてきました。
 
 
熊本のコーヒー豆販売店と北海道の販売店が出店しています。

 

 

 

 

 
私はメキシコ豆のデカフェ(カフェインレス)を購入してきました。
 
熱くなってくると、午後や夕方にアイスのカフェオレを飲みたくなるから~。