ある日のランチに、再びドトールコーヒーへ行きました。
 
以前に行った時に、気になっていたコーヒーゼリー食べてみたよ。
 
これ全店のドトールにある訳ではないメニューみたいで
 
ネットサイトのメニュー表にありませんでした。
 
ここのソフトクリームが以前に食べて美味しかった~。
 
そしてコーヒーゼリー大好き~♪

 

 

 
ここのミラノサンドシリーズ、本当に美味しくて好きなので
 
全種類を食べてみたくて~、今回はテリチキ&きんぴら~
 
image
 
この食パンじゃないタイプのサンドイッチが、たまらなく好きです。
 
パンもパリッと焼いてホカホカが出てくるので
 
美味しい~♪
 
 
しばらくは何回もリピしてしまうと思います。(笑)