我が家の鳥たち、兎に角 葉っぱが好きです。

 

一心に食べてます。(笑)

 

 

 

 
一枚なんて~、アッという間に食べきってしまう。(笑)

 

 

 
あのぉ~、凄いクチバシになってますけど?

 

 

 
こやつらは・・・もっと激しい!
 
争って、喧嘩しながら文句言いながら食べてます。(笑)
 
何をしてもカワイイ~♪

 

 

 

 

 
無残に食べ散らされた小松菜・・・。
 
そして緑色に染まったクチバシ。(笑)
 
 
我が家の冷蔵の小松菜は、人間が食べる暇もなく・・・
 
鳥たちに食われてしまう~(笑)
 
小松菜を切らせない日々です。
 
 
でも~無心に食べてる姿を見てると癒される~。
 
子育ての頃の離乳食の時期を思い出します。
 
楽しかったなぁ~、口から向かってくる子供の食欲
 
スプーンで食べモノを口に入れてあげる時間。