セキセイインコをお迎えしてから、約1か月が経過しました。

 

最初は何に対しても臆病で、冒険をしなかった子たちが

 

日々慣れて育って進化して行って、

 

いつの日からか、ブランコに乗れる様になっていて驚きます。

 

 

 

 
最初は、ライラックカラーのリラだけが楽しんでいたブランコ。
 
数日後には、頭を振って漕いで揺らして楽しむように。

 

 

 
そしたらブルーカラーのソラも、一緒に乗ったり
 
奪い合いして喧嘩してたり~(笑)

 

 

 

 

 
仲良くシェアして乗っていたり。

 

 

 

 

 
終いには、ブランコの上で二羽で寝ていたり~。
 
夜になってケージカバーをかけた後に、
 
なんだか音がする・・・? と思ったら
 
夜もブランコに乗って、二羽で寝ていたりもします。
 
 
そんなにお気に入りにしてくれたなら、取り付けてよかった~♪
 
最初は絶対に乗らないでしょ? と思って
 
一応慣れる為に~、くらいの気持ちで取り付けたブランコ。
 
思い込みはダメですね(笑)
 
 
ブランコに乗ってる姿~、可愛くて癒されます。