ある日の昼間

 

SNSで色んなオカメインコさんを見ているうちに

 

我が家のオカメインコを撮りたい衝動が、芽生えた!  !  ! (笑)

 

そんな訳で、色んなバージョンの画像を撮ってみた。(笑)

 

 
つぶらな瞳ぃ~♪

 

 

 

 

 
冠羽が立つと、こんな感じ~。

 

 

 

 

 
手乗りしてくれるから、可愛くなってしまう~♪
 
首をカキカキして欲しくて、このポーズになります。

 

 

 

 

 
デーモン閣下みたいに、ロックなヘアスタイルは、
 
いつ見ても笑える~(笑)

 

 

 
カメラ目線の、可愛い見返り美人~。
 
鳥バカ、親ばか過ぎました。(笑)
 
 
これを娘にラインで送ってます。
 
日中の鳥の様子報告~。(笑)