日々、鳥たちの動向を見ては写真を取り

 

昼間の鳥たちの様子を、娘にラインで送っています。

 

 
ブランコに乗ってくれてる~、頭を振ってユラユラと漕いで
 
遊んでいる姿が可愛いです。

 

 

 
小松菜と豆苗が大好きで、二羽で奪い合って食べています。
 
アッという間に、小松菜二枚を完食してしまうので
 
私たち人間用の副菜が足りなくなってくる勢いなのだ。(笑)

 

 

 
ご飯も、モリモリ食べる食いしん坊さん。(笑)

 

 

 
足りなくなると・・・餌箱に入り込んで貪っています。(笑)
 
 
日々、成長していてやってくれる事も過激になってくる。(笑)
 
 
飛び方も上達していて、きたばかりの先週とは格段に上手に飛んで
 
方向転換や急降下も上手くなってます。