ある日のお出かけ日の夕食に、

 

なごやか亭の回転ずし~、娘がボーナスでご馳走してくれました♪

 

回転ずしぃ~、かなりのご無沙汰なので、うれぴー!  !  !

 

 
花咲ガニの鉄砲汁、アッサリめの味付けでした。

 

 

 
コーン入りのエビしんじょ。
 
これ揚げたて熱々で出てきて、ビールのお供に美味しい! 美味しい!
 
 

 

 

 
銀カレイ、歯ごたえあって脂ものってて美味しいです。

 

 

 
トロサーモンと生サーモン、どう違うの?って
 
食べ比べてみたよ。
 
トロサーモンは、脂のってて歯ごたえもある。
 
生サーモンは、ひたすらに柔らかい。

 

 

 
厚切り炙りサーモン、食べ応えもあって脂ものってて
 
めっちゃ美味しいです。
 
ポン酢おろしで食べるから、サッパリする。
 
 
他にも定番の中トロや大トロ、ボタンエビなど食べたけれど
 
画像は、期間限定のモノだけ撮りました。
 
 
SNSでバズった、猫さんプリンは、後日にアップします。