ある日のランチ

 

マルヤマクラスの中のイタリアンレストラン「ビビデバルデムーン」

 

ライラック祭りで食べた、ピザが美味しすぎて忘れられない~!

 

ってコトでピザ食べに行きました。(笑)

 

 
定番マルゲリータです。
 
フレッシュバジルが乗っていて、香り高い~。
 
めっちゃ美味しいです。
 
生地はモチモチ、ソースはアッサリなトマトで飽きずに
 
一枚ペロリと食べられちゃった~♪
 
もうね、宅配チェーン店のピザでは満足出来ない~(笑)

 

 

 
こちらは娘のセレクト、オムライスです。
 
オムライスは、イタリアンでは専門じゃないよねぇ?
 
コッテリしていないオムライスで、ご不満な様子でした。(笑)