少し前に街中へ行ったとき、

 

無印良品店舗をのぞいたら、普段行く店舗には置いてない商品を見つけて

 

ゲットしてきまた。

 

街中の無印には、冷凍庫商品もあって、欲しいモノあったのだけれど・・・

 

帰宅に時間がかかるので、溶けてしまう~💦

 

行くなら保冷バッグと保冷剤が必須だなぁ~。

 

 
このグミ、美味しい~♪
 
スーパーやコンビニにあるグミとは、全く違います。
 
大人が楽しめる味のグミかな~。

 

 

 
こちらもコーラ…市販のコーラやコーラグミとは全くの別物で
 
スパイスグミって言った方が良い感じの味です。
 
スパイス好きな方や、チャイみたいな味が好きなら好きかも~。
 
私はどちらも好きな当たりの味と食感でした。
 
 
ひと昔前の無印の商品って、魅力を感じなくて
 
店舗にも行かなかったんですが、
 
進化していますね~。
 
ここ数年は、お気に入りの商品が増えていく一方です。
 
店舗の場所が、すごく散っていて・・・ハシゴ出来ないくらいの距離感なのが
 
残念だなぁ~。
 
街中のビルに入っていると、地下鉄で行けば冷凍とか買えないし
 
車だと駐車場を探すのが億劫です。(笑)
 
イオンモールに入っていれば、便利なので度々行けるから。
 
そこばっかりになっちゃう。苦笑
 
市街地の店舗にも冷凍商品、置いてほしい~。