かなり前にオープンした(半年前の11月30日)、ココノススキノ。

 

オープン当時は、もの凄く混雑して行く気がしなかったけれど。

 

現在は落ち着いて平日なら、かなり空いています。

 

 

 

 

 
ホテルや映画館、飲食店から雑貨、お土産屋など
 
数多くのショップや施設が、充実していて
 
見ているだけでも楽しいビル。
 
 
ぶらぶらとウィンドウショッピングして、
 
夕食に、私にしては珍しくラーメン屋に入りました。

 

 

 
ラーメン食べるのって、一年ぶり~。(笑)
 
シンプルあっさりな塩ラーメンなら、気が向けば食べるんです。
 
このお店のラーメンは、かなり有名です。
 
今流行りなコッテリ系ではないけれど、息の長い人気店なのだ。
 
娘は、ラーメン大好きな週に一度は食べてる感じ。

 

 

 
こちらは娘セレクトの醤油ラーメン。
 
函館ラーメンの「あじさい」です。
 
 
次にココノススキノ行くときは、TOHO映画館で映画を見てみたい。
 
この映画館のフードは、いつも行くユナイテッドシネマとは違っていて
 
ドリンクなど目新しく新鮮です。