映画館で見逃した、大好きなジェイソン・ステイサム出演の映画。

 

ネットフリックスで配信されていて、気づいたら1~3もあるのね~。

 

一気に3作、続けてみてしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

 
3作見ると、登場人物の関係性や、過去にあった出来事と繋がって
 
面白いです。
 
特に3作目は、豪華なキャストが一杯でビックリです。

 

 

 
マッドマックスのメル・ギブソン
 
ロッキーのシルベスター・スタローンは好きじゃないけど~(笑)
 
ドルフ・ラングレンもロッキーではお馴染みですよね。
 
ウェズリー・スナイプスは、あの「ブレイド」で混血バンバイヤーを
 
カッコよく演じた俳優さん。
 
ハリソンフォードも、インディー・ジョーンズで有名だし。
 
アントニオ・バンデラスもかなりの有名俳優。
 
シュワちゃんは、ターミネーターのネタをこの映画の中でも文字ってます
 
ジェット・リーもカンフー映画で、とても有名です。

 

 

 
ブルース・ウィリスも、ダイハードシリーズで主演、お馴染みの顔です。
 
ミッキー・ロークも昭和の名俳優。

 

 

 
ミラ・ジョポビッチ・・・どこに出ていた? 見逃したなぁ~
 
 
とにかく、とても贅沢な有名俳優が一杯出ている映画で
 
見どころがたくさんあります。