image

 

想像以上に良かった、↑この野菜用の保存袋をリピ買いしに行って

 

目についた良きモノも買っちゃった。(笑)

 

 
夏用の靴下、買わないとストック無かったのよね~。
 
痛んでダメになったのは、衣替えの時に処分してしまってた。
 
無印の靴下って、履き心地良くて布地も好みの質感なのだ。
 
3足選んで990円、リーズナブルですよね。
 
何度洗濯しても、ボロボロになり難いのも良い。

 

 

 
ボーダーの半そで、オーガニックコットンで質感が良い。
 
ブルーボーダーとネイビーボーダーを色違いで
 
大き目サイズを買いました。
 
肌にくっつかず、ゆったり着たいから~
 
売れてしまったのか・・・ほかの色味はサイズが小さめのしか無かった。
 
ほかの色も欲しかったなぁ~💦

 

 

 
入院生活が長かったのか、胆のう無くなったからなのか?
 
退院後からずっと、食事の量が減りました。
 
今までと同じ量を食べられなくなったのだけれど
 
だから夕飯から時間が経つと、小腹が減ってしまう・・・
 
ちょっとだけ何かお腹に入れたいときの、ちょっとだけが無くて
 
小さい焼菓子を、買ってみました。
 
フルサイズだと、食べすぎな量だから、
 
小さいサイズがあるのは、ありがたいです。