今ぁ~、このドラマにハマって見ています。
 
見ていると、お腹が減っちゃうんです。(笑)
 
 
普通の樽生ビールと枝豆と言う、現代には
 
当たり前の居酒屋メニューに、異世界の人々は驚き感動していて
 
笑えるけれど、それが世の中に無かった時代の人にとっては
 
驚きなんですよね~。
 
この当たり前の現代の居酒屋で食べ飲み出来る品々に
 
私たちは、感動しなくなっている、当たり前を譲受しているって
 
実は、幸せを感じなくなっている不幸なんじゃないのかな? って
 
改めて顧みたりしています。
 
 
世の中に蔓延る意地悪や嫌がらせ、もめ事なども
 
中世の時代になぞらえて、見せてくれるドラマ
 
中々に面白くて、クスッと笑えたりしてハマっています。