ドトールコーヒーって、街中とかビルにしか入ってないって思っていたら。

 

割と近くのホームセンターに入っていることを娘から聞いて

 

二度目の入店です。

 

 
ミラノサンドと言うパンメニューがあって、
 
ヨーロッパタイプのサンドイッチが数種類あります。
 
娘と一緒にオーダーして、半分を交換してシェアして食べました。
 
ミラノサンド てりやきチキン&キャロットラペ
 
ミラノサンドB エビ・アボカド・サーモン・タルタルソース仕立て
 
どちらも今まで食べたことのない味のソースで、新鮮なシャキシャキのレタスも美味しく
 
パンも具材もソースもすべてが美味しいです。

 

 

 
休日のブランチに、とっても良い~♪

 

 

 
濃厚ミルク味のソフトクリームがあることを、後から知って
 
帰りにテイクアウトして車の中で食べました。
 
これもめっちゃ美味しい~♪
 
次回はアイスカフェオレに、トッピングしようっと。
 
 
唯一、残念なのはスタバやタリーズみたいなカスタマイズが
 
出来ないことかなぁ~。
 
シロップも普通に、コンビニコーヒーみたいなガムシロップです。