去年も行ったけど、今年も行きました。(笑)
 
去年は三越の催事で、今年は丸井今井です。
 
売ってるものは、ほぼ同じ~。

 

 

 
わき目も振らず、真っ先に並んだのは
 
もちろんお目当てのマラサダです。
 
このお店のマラサダは、どんなに並んででも食べたい!  !  !

 

 

 
揚げてる片っ端から売れていきます。
 
箱に詰めてくれるのは、揚げたての熱々。

 

 

 
一人6個の制限があって、去年は一人で平日に行ったので
 
6個しか買えなかった、娘と二人で食べたら6個は・・・あっと言う間。
 
平日でも1時間半くらい並びました。
 
今回は娘を連れて~、50分くらい並んだかな?
 
日曜日だったのに、去年より早く買えた。
 
そして二人だから、12個買えた~♪

 

 

 
その場で一個づつ齧り付き(笑)
 
娘がデートに2個持って行ったから、残り・・・8個ぉ~。
 
揚げたてホヤホヤを食べたら、とろける柔らかさで
 
めっちゃ旨かった。
 
3種類あって、私はクリーム無しのシュガーとシナモン。
 
娘は、一個だけカスタードクリーム入りを加えて、
 
シナモンとシュガー。
 
 
ふわふわのシュワシュワで口の中で、無くなっちゃうから
 
ゼロカロリー~(笑)

 

 

 
レモネードのお店、WOWOW ハワイアン レモネードで
 
ストロベリーパイナップルレモネードと、マンゴーパッションフルーツレモネード
 
娘と味見し合いながら飲みました。
 
 
横浜にあるお店・・・札幌に出店してくれぇ~
 
通うから!  !  !