こんな素敵なキャンプしてみたいものです。

 

韓国の女性ソロキャンパーの動画は、何人かを登録して見ていたりしますが

 

どの女性も、とてもパワフルで健康的に良く食べますね。

 

そんな量・・・食べきれる? と思う量をペロリと平らげる。

 

しかもギャル曽根ちゃんみたいに、一口に沢山の量を頬張って~(笑)

 

 

こんな風に、一人でも二人でも、自然の中で

 

思う存分に、美味しいモノを食べて、ビールを飲んで

 

コーヒーを入れて、飲みたいなぁ~。

 

 

森の中で鳥の声を聴いて、森林浴して

 

癒されたい~。

 

 

動画を見ているだけでも、行った気分にさせてくれますが

 

やっぱり実際に、行ってみたい。

 

カメラを回しながら、カメラや道具の撤収をしながらは

 

実際には、もっと大変だろうと思います。

 

車が出ていくシーンを撮って、走ってはカメラを取りに戻ってきて撤収。(笑)

 

カメラには映らない苦労もあるわけで、

 

それほどノンビリとは出来て居ないのでは? (笑)

 

 

私ならYouTubeも動画も、やる気は無いので(笑)

 

画像だけサラッと撮って、ブログにアップするくらいかなぁ~。