お天気の良いある日に、娘が通りかかりに発見してチェックしていた

 

ソフトクリームのお店に、連れて行ってくれました。

 

 
ミルク味の濃厚なソフトクリームが好きな私は、バニラ味は食べない~(笑)
 
それを知ってる娘~、ナイスなセレクトでした。
 
酪農濃厚ソフトがあった。
 
めっちゃ美味しかった~♪

 

 

 

 

 
札幌新道沿いにある、みれい菓と言う工場敷地内のコンテナ店舗です。
 
カタラーナなども売っている店で、カタラーナにソフトクリームが乗ったメニューもあり。
 
娘はそっちを食べていました。
 
 
風のある日で、外にもテーブル席があったけれど
 
車に持ってくる間も、風にあたってソフトが溶けかかって
 
外では食べられない感じ~(笑)
 
 
結構な流行り店舗で、ぞくぞく車が入ってきていました。