巷で流行っているスイカゲーム。

 

度々スマホゲームの中で広告が出てきて、気になってたけれど

 

やってなかった。

 

テレビ番組の「有吉」で、みんなでやっていたのを見て

 

娘がスマホバージョンをやり始めた。

 

私は横から見ていて、スマホの画面でやるのは・・・なんだかなぁ~と

 

switchバージョンを購入してやってみました。(笑)

 

 
私のswitchゲームに、仲間入り~(笑)

 

 

 
娘と二人で対戦もやりたかったので、二人プレイバージョンを入れました。
 
一人バージョンよりも数百円高い~(笑)
 
スイカが出せるまで、中々に難易度が高いですが
 
コツをつかめば、何とかスイカにたどりつけましたよ~♪

 

 

 
フルーツの進化順を覚えてしまえば、ドンドン上手になっていきます。
 
私は人より覚えが悪くて・・・ドン臭いので
 
コツコツ、コツコツ練習して体感してコツをつかむしかない。

 

 

 
スコアも少しづ伸びてきています。

 

 

 
スイカの姿が見られて、嬉しい~。
 
新しいゲームを始めると、しばし夢中になってしまい楽しいです。
 
ワクワクが止まらない。(笑)