少し前から、我が家は蒸しパンブームが来ています。
 
この画像は、食べ終わった先週のもの。
 
 
発端は娘が食べたい、と言い出したのがきっかけ。
 
私の過去のブログを、たま~に掘り出しては見ているらしい娘。
 
以前に、ヨモギ粉を使ってヨモギ蒸しパンを作っていたブログを見て。
 
急に食べたくなったのだそうな。(笑)
 
 
この蒸しパン、スーパーにはある時と無い時がある。
 
しかも~どこにでもは置いてない。
 
なので見つけたら、速攻 二人分を買ってきます。
 
ちょっこっと入ってる、小豆の甘納豆が美味しい~。
 
自分で作ればいいのだけれど。
 
ヨモギ粉が、なかなかに見つかりません。💦
 
 
自然食品店に行けば、あるのだけれど。
 
この自然食品店の駐車場が・・・いつも満車で止められない。(笑)
 
しばし続きそうな予感~(笑)