ドン・キホーテで売られている、このボディシャンプー。
 
話題になっているらしいです。
 
と・・・言うことで、もの好きな娘が買いました。(笑)
 
 
3タイプ置いてあって、ノーマルとハト麦とアロエがありました。
 
娘はアロエを買ったけれど、売り切れていたストロベリーが欲しかったらしい。
 
 
ゴートミルクつまりはヤギのミルクですが、
 
肌に良い成分だと言うことは、石鹸づくりをしていたので解ります。
 
 
それにしてもねぇ~、2リットルですよ?
 
牛乳パックが2本分です。
 
大容量もここまで来ると・・・なんも言えねぇ~(笑)
 
 
私はこの手の界面活性剤入りは、使えません。
 
肌が拒絶反応をおこすから。
 
これ娘が一人で使います(笑)
 
一年かかるかな? (笑)
 

 

さて、今日から再入院して明日手術をします。

 

なので~、動けないから

 

ブログは書けないかなぁ~💦

 

とりあえず数日分は、書き溜めて先付の日付で書いておきます。

 

手術中に何かしらのアクシデントがあったら

 

帰らぬ人になってるかも? (笑)

 

さてさて、運を天に任せて行ってきます~。