待ちに待った業務スーパーの総力祭に、買い込んで来ました。

 

一番は、画像に無い4キロの氷~(笑)

 

冷凍庫に常備して、飲み物やチューハイ、お米を炊くときにも常時使います。

 

冷蔵庫で作った氷は、美味しくないし、サイズも小さくてすぐに溶けるし

 

使いづらい。

 

 

 
snsで話題になっている、インドのハチミツ。

 

 

 
これは娘のセレクト。

 

 

 
ビールのおつまみ~、乾燥のピーナツは好きじゃないけれど
 
茹でピーナツは、好きで季節になると生の落花生を茹でます。

 

 

 
洗顔用の使い捨てタオル。
 
家では使わないけれど、入院した時に便利でした。
 
image
 
これも話題の商品。
 
image
 
スープに入れると、美味しいトックは韓国で使われているお餅です。
 
 
一つ一つのレビューは、食べた順に後日アップします。
 

食材の買い置き、冷凍食品もあれこれ買いました。

 

私はただいま絶賛入院中で・・・娘の日々の食事に

 

買いおいて良かった~っと実感しております。

 

 

普段は全く料理をしない、

 

面倒くさがりの娘は、私が留守するとカップ麺ばかりを

 

食べています。

 

今回の急な入院で、野菜や食材が冷蔵庫にたっぷり~

 

やらざる負えなくなって、野菜と格闘して食べている模様~(笑)

 

カブの味噌汁に、カブのあんかけ、カブ尽くしの夕飯画像が

 

LINEに送られてきました。(笑)