外出で帰宅が遅くなった日の夕食を

 

久しぶりに「びっくりドンキー」へ行ってみました。

 

 
暫くご無沙汰しているうちに、メニューが変わっていて
 
こんな野菜盛りだくさんなプレートがありました。
 
お馴染みの大根サラダよりも、色んな野菜が食べられて嬉しい~♪
 
ハンバーグの時は、私のセレクトは家でも外でもパイナップが必須なのだ。(笑)
 
パイナップルとお肉は、相性抜群なんだもん。

 

 

 
以前は無かった、チェリービール飲んでみました。
 
お味は、懐かしい~ドクターペッパーのチェリー味とソックリさんです。
 
ビールのおつまみに、こちらも以前には無かったメニュー
 
クロケットなるもの、これはポテトコロッケですな。
 
チーズがかかったバージョンもあったけれど、
 
私はケチャップで食べたかった~。
 
娘はマヨネーズで食べてました。
 
マヨとケチャつけて、マヨケチャも美味しいです。