気になってた、↓この映画を見てきました~✊

 

 
どうしてもI-MAXで見たかったので、
 
ギリギリの駆け込みでした。
 
翌日からは、通常スクリーンのみ。
 
 
I-MAXで見ると、度々こんなポストカードだったり
 
ポスターを貰えちゃう。

 

 

 
この映画は、「キングマン」のシリーズなので
 
スッゴク面白いのだ。
 
スパイ映画で、殺戮シーンも多いんだけれど
 
悪役を皆殺しの銃撃シーンで、ノリノリの曲がかかって
 
得意のカラフルな煙幕も使われて、まるでクラブとかパーティのノリ。
 
 
ジョークなセリフや、セクシーなダンスもありの
 
アメリカンな雰囲気が好きなら、絶対にニヤニヤしながら見られます。
 
 
途中でロンドンに飛んだり、フランスに飛んだりして
 
ピノノアール品種のブドウ畑で、ワインのブドウについての
 
ウンチクもあり~で、私には特に楽しかった。
 
ワインは、ピノノアールを探して買ってくる程に好きだから。(笑)