このゴマ、ずーーっと気になっていて
 
でも買わなかった。 なんでだろ?
 
って思うくらいに、食べたら美味しかった~。
 
 
おにぎりには勿論、あったかいご飯にかけたら
 
いくらでも食べてしまう美味しさ。
 
 
こりゃ~、リピート決定です。
 
20日にまた胆石の発作が起きて~
 
早朝に救急車で入院しました~💦
 
娘がノートPCを届けてくれたので、病院のベッドで
 
ブログを書いたり、コメント返信をしています。
 
 
ノートPCが無かった2日間は、スマホからコメント返信してました~(笑)
 
検査、検査の後は退屈な時間です。
 
しかも絶食指示で、何も食べずに3日目。
 
水だけ飲んで、点滴で生きています。(笑)
 
脳に栄養が行かないからか? 頭が働かず・・・
 
本を読んでも右から左へ~文字が流れて・・・
 
内容が入って来ない~。
 
 
これは、ボケますよ。
 
移動と言えば、一階の検査室へ行くのと
 
廊下の先のトイレ、シャワー室は徒歩5秒ですもん。(笑)
 
 
病室は、温度設定が高くて・・・暑い、暑い。
 
暑さから脱走したくて、面会ルームのデイルームへ
 
毎日、本を数冊とswitchとスマホを持って逃避しています。(笑)
 
PCは重くて・・・点滴ポールをコロコロ転がしながらは、
 
持て行けません。