京都の任天堂ショップに飛び込んで、

 

爆買いしてきた娘。

 

大半を私にプレゼントしてくれました。

 

 
コンパクトになるピクミンエコバッグ↓

 

 

 

 

 
こちらは、別場所で買った勾玉です。

 

 

 
ピクミンのカードホルダー。
 
電車カードなどを入れて、改札でピッとするとピクミンが光るらしい。

 

 

 

 

 

 

 
私の押しは黄色ピクミンなので、黄色をセレクトしてくれました。

 

 

 
消しゴム詰め放題~(笑)

 

 

 

 

 

 

 
マグカップなどの蓋になるそうです。

 

 

 
ペン置きケース。

 

 

 
明治のマーブルチョコレートの5個ぶんくらいはある大きさの
 
マーブルチョコでした。(笑)