私が唯一、娘にお願いしたお土産お菓子です。

 

 

 

 

  
和三盆のお干菓子。
 
これをね札幌で買うのは、中々に難しいのです。
 
第一に売ってるお店が、デパ地下の一部しか無く
 
運よく見つけても、少量売りでめっちゃお高い~(笑)
 
 
こんなに一杯入った詰め合わせは、見つかりません。
 
なのに~好きなのだぁ~!  !  !
 
大好きなのだぁ~。
 
 
上品で繊細な甘さ、しゅわ~っと溶ける口溶け。
 
ついつい何個も食べちゃいます。
 
 
娘もその好物加減を知っていて、
 
高校の修学旅行でも買ってきてくれました。
 
関西方面へ行かないと~、見つからないお菓子かなぁ~。
 
 
まぁ、その気になればAmazonとかネットショップでも
 
買えるのだけれど。
 
お土産だから、いい! ってのもあるんですよね~♪