今までに読んだことのない世界観の小説です。
 
異色な家族観に、興味があって
 
あり得ない設定から始まる、面白いストーリーに
 
ワクワク感が止まらず、一気に読み終えてしまいました。
 
 
この作家さん、BLのストーリーが多いみたいです。
 
広い世界観と価値観が、窮屈な現世とは違って
 
脱日常を味わえて、気分転換になります。
 
 
ゲイの友達と共に、元妻と再婚相手の娘を育てる日常。
 
元妻と再婚相手は、亡くなっています。
 
複雑な関係なのに、とても楽しそうに自然に暮らしている。
 
世間は、奇異の目で見ている。
 
人の幸福って、周りの価値観と離れたところにあるんですよね~って
 
ちょっした癒しを感じます。